私が愛用しているカメラメーカー「Nikon」100周年記念の際にNikonの心がけ・・・というのを見て、「いいなぁ」と思っていましたので、私も皆様に3つの約束をします。

・幸せを形に

おふたりの幸せを心から喜び、その幸せを写真という形にしてお届けします。
(おふたり、そしてご家族の方にも喜んでいただける写真を撮ります)

・人生を楽しみ

私自身も撮影を楽しみ、そして人生も楽しく幸せに過ごします。
(私が幸せじゃないとお客さまの幸せも喜べません)

・そして未来へ

私の写真を通して、少しでも「結婚って良いな」、「家族っていいな」と思ってくださる方が増えるように写真や情報を発信します。
(家族が幸せに過ごせること、それが沢山広がれば日本は、そして世界ももっともっと幸せになる気がします)

ホテルハーヴェスト旧軽井沢 結婚式 写真 ウエディングフォト 出張撮影

これをPhoto感写の3つの約束として、これからもしっかり頑張っていきます。