旅行好きのご新郎様・ご新婦様。

ベトナムにご旅行(ドレスを作りに行くための旅行?)へ行かれた際に現地でオーダーなさったドレス。
(なんと、朝9時頃ショップへ言って、デザインを選んで採寸して・・・その日の夜には出来上がったそうです)

料金も、日本では考えられないような値段なのだそうです。
(いくらか伺いましたがそこは伏せておきますね)

ただちょっとシンプルすぎかなぁ・・・ということでご帰国後にお母様が沢山のレースを付けてくださったこと。

そして完成したのがこちらのドレス。

日比谷パレス 結婚式 写真 ウェディングドレス 出張撮影

スッキリシンプルなデザインですね!

日比谷パレス 結婚式 写真 ウェディングドレス 出張撮影

とても綺麗なレースで豪華なドレスになりました。

オーダーメイドのウェディングドレスというだけで、ご新婦様だけの特別なドレスですが、
そこにお母様の愛情がプラスされたことで、そのドレスはプライスレスなドレスに仕上がったのではないかと思います。

ちょうど花嫁支度整ったところにお母様も支度を終えて更衣室から出てこられました。

日比谷パレス 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影 お母様作のウェディングドレス

嬉しそうなお母様の笑顔から、愛を感じますね