1歳のお誕生日に行うことといえば・・・

やっぱり「一升餅を背負って歩く!」ですよね。

「一升」と「一生」をかけて一生元気に過ごせますように、一生食べることに困らないように。

そんなお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんの願いがこめられているイベントになります。

1歳のお誕生日 出張撮影 一升餅 ファミリーフォト 

上手く立てなくてお餅が前に回ってきちゃいました

でも、しっかり自分の足で立って数歩ですが歩くことができました^^

ハーフバースディの時にお母さん手作りの王冠をかぶって撮影しましたので、今回もちゃんとかぶってもらいました。

1歳のお誕生日 出張撮影 一升餅 ファミリーフォト 

ハーフバースディでも被った王冠

とは言え、この年頃は被り物はまだまだおとなしくかぶっていてくれませんね・・・

お子様の元気な成長を撮影を通して一緒に喜べるのは、やっぱりとても嬉しいことです。