食欲の秋・・・

だからというわけではありませんが、昨日のトライアスロン中の補給食として、いろいろ物色していたら良いものを見つけました。

井村屋のスポーツようかん

井村屋 スポーツようかん 写真 SPORTS YO-KAN

ようかんっぽくないデザインです(笑)

さっと4〜5秒で113キロカロリーのエネルギーを取ることができます。

結婚式から披露宴の撮影をしていると、その合間に食事をする時間が全く無いので、こういったエネルギー源、ずっと探していました。
(以前はウィダーinゼリーを飲んで(食べて?)いましたが、すっからかんの胃袋で一気飲みするとちょっとまずいことになったのでそれ以来やめていました)

これが有れば、撮影中に血糖値下がってふらふら~ってならずに済みそうです。

ほんのちょっとの合間を見て、これをささっといただきながら、これからの撮影、しっかり頑張ります!