今日は日比谷パレスさんへ、結婚式&披露宴の出張撮影。

打ち合わせの際に
「自分が緊張してしまって、しっかり楽しめるか不安・・・」とおっしゃっていたご新郎様。
お式の前、それからご挨拶の前など、ところどころかなり緊張されていましたが、大切な方々に囲まれて終始楽しそうに過ごされていました。

「ゲストのみなさんに楽しんで過ごしてもらいたい。そして私もずっと笑顔で過ごしたい」とおっしゃっていたご新婦様はその通り。

終始皆様と楽しいひと時を過ごされました。

笑いあり、時には涙ありの本当に素敵な一日になりました。
(ご新郎様自作のプロフィールムービーやエンドロールがとても秀逸でみなさん、大爆笑で大盛り上がりでした)

日比谷パレス 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影

本当におめでとうございました!