1年ちょっと前にもリニューアルしたのですが、1つどうしても我慢できない不具合がありましたのでこの度リニューアルを致しました。

結婚式の写真 ウェディングフォト Photo感写 ブログリニューアル

以前よりすっきりキレイに、便利に生まれ変わりました。

前回のリニューアルの際に、メインサイトも同じテイストでリニューアルしたかったのですが、
ついつい甘えてしまって前のデザインを引き継いだままスマートフォン対応してしまいましたが、今度こそこのデザインでメインのサイトもリニューアルを果たしたいと思っています。

楽しみにお待ちくださいませ。

尚、このデザインでの不具合、ご意見などありましたら、気軽にご連絡下さいませ。