今日は3歳になる男の子のお誕生日記念写真の出張撮影。

2歳のお誕生日の頃ハーフイヤーバースディの頃にも撮影をさせていただいていて、彼の中でもすっかりおなじみの写真の「もんでさん」になりました。

キメキメじゃない普段の様子を撮影した後は、お母さんが用意してくださっていたシュタイフのシロクマさんとの記念写真。

ご友人から出産祝いでいただいたものとのことでしたが、いつも一緒に寝ているということで、今回久しぶり一緒に撮影することに。

ハーフイヤーバースディ 3歳のお誕生日 家族写真 出張撮影

ハーフイヤーバースディの時にも一緒に撮りました。

3歳のお誕生日 家族写真 出張撮影

一緒に写ると、大きくなったのがひと目でわかりますね!

それからもちろん、妹ちゃんの写真も撮りますよ!
妹ちゃんのハーフイヤーバースディの写真もお兄ちゃんのとき同様、撮影させていただきました!)

まだその時からたったの4ヶ月しか経っていませんが・・・

ハーフイヤーバースディ 3歳のお誕生日 家族写真 出張撮影

もうひとりで立てるようになっていました。

赤ちゃんの成長って本当に早いですね!

ハーフイヤーバースディ 3歳のお誕生日 家族写真 出張撮影

もちろん、集合写真も撮りますよ!

室内でひとしきり撮影した後は、近所の公園でも撮影しました。

元気いっぱい走り回って楽しい時間になりました。

お宅へ戻ってきて帰り支度を整えていると・・・

疲れてソファーで眠ってしまいました。

3歳のお誕生日 記念写真 出張撮影

おやすみなさい^^

また今度、一回り大きくなった時に会えるのを楽しみにしています!