先週末は撮影に打ち合わせに・・・てんやわんやでした。

こうなってくると、いよいよシーズンインしてきたような気がしますね。

「自分が緊張してしまって、しっかり楽しめるか不安・・・」と仰る穏やかな雰囲気のご新郎様。
「ゲストのみなさんに楽しんで過ごしてもらいたい。そして私もずっと笑顔で過ごしたい」と仰る笑顔が素敵なご新婦様。

結婚式当日がだいぶ迫ってきていますが、まだまだ準備もやりたいことがあるとのことでしたので、くれぐれもご無理のないようになさってくださいね!

それにしても、前にも同じことがありましたが、私の結婚式の写真ギャラリーの中に、ご存知の方が写っていらっしゃるとのこと・・・

やっぱり似たもの同士が集まってきているようなきがする「Photo感写」。

改めてご縁に感謝です。

結婚式 出張撮影 打ち合わせ 写真

当日はしっかり楽しみましょうね!

寒暖の差が大きな日がまたありそうなので体調もお気をつけくださいね!