初めての三種通しがしんど過ぎたから、今日はトライアスロン記念日。

どこかで聞いたことのあるようなフレーズですが・・・

このところときどきネタにしているトライアスロン

今日、初めてスプリント・ディスタンスですけど、3種目通してみました。
(スイム強化月間なので、スイムだけオリンピック・ディスタンスに近い距離泳ぎましたけど・・・)

感想は・・・

想像以上にシンドイです。

城南島 飛行機 ロードバイク 写真 江戸前トライアスロン

来月、大会に出ようかと思っています。(先日下見に行きました)

それぞれ1種目だけだとたいしたことないような距離ですが、
高校卒業以来大した運動もせず、、、ここ2年位調子に乗って自転車に乗っているくらいの体力ではまだまだ修行が足りないということを思い知りました。
(とはいえ、3種通してもほぼ普段のペースを維持できたのは良かったです)

もともと、ストイックな性格ですが、この競技をしていると、ますます磨きがかかるというか、
一切の甘えと妥協を許さない感じがとてもいいですね。

今の体力なら結婚式、披露宴、、、そして2次会まで撮影してもずっとストイックに撮影し続けることができそうです。

ウェディングの撮影。

感性も大切ですが、体力がないとその感性が活かせない過酷なジャンル。

これからも、しっかり鍛えて皆様のご期待にお応えできるよう頑張ります!