今日放送された「あいつ今何してる?|テレビ朝日」に、塙さん兄弟が登場しました。

https://twitter.com/aitsuima/status/908948784838619136

お兄さんのご活躍は先日のブログでも記事にしましたが、まぁ、お兄さんが同じ中学校だったら弟さんも当然そうなります。
(弟さんの方とは接点が全然ありませんでしたので、今回始めてふれました)

どちらかというと、、、
その弟さんのきになる「あの人」。

よく知っている先輩(面倒見がよかった?ので私もとてもお世話になりました)で、今何してるんだろう!?って時期もありましたが、こうして元気に活躍していらっしゃる姿を見ると、私も頑張らなくては!と思います。

それにしても、、、私の周りの世代、同じ中学校出身でメディアを賑わす大活躍していらっしゃる方がちらほらと・・・

当時まさかこんなふうになるとは全く思っていませんでしたが、人間どこで何があるのかわからないものですね。

空の写真 きれいな雲

写真が無いと寂しいので先日撮った綺麗な空を・・・

私も諸先輩方に負けないように地道にコツコツ、日々努力を積み重ねていきたいと思います。