今日は結婚式の出張撮影の打ち合わせ。

「沢山やることはあるだろうけれど、ゆっくりかみしめて、笑顔で過ごせるような1日にしたい」と仰るご新郎様。

「嬉しい気持ち、楽しい気持ち、感謝の気持ち、そういうのをひっくるめてゲストと笑顔で過ごす1日にしたい」と仰るご新婦様。

結婚式当日に向けての打ち合わせもいっぱいしましたが、おふたりのことも沢山うかがいました。

そして、、、

結婚式の出張撮影 ウェディングフォト エンゲージメントフォト 

カメラ、写真好きのおふたり

カメラ、レンズの話にも花が咲きました。
(写真の保存方法とかも・・・)

それにしても、

結婚式の出張撮影 ウェディングフォト エンゲージメントフォト 2

写真を撮るって楽しいですよね!

結婚式の出張撮影 ウェディングフォト エンゲージメントフォト 3

おふたりともとても素敵な笑顔です。

おふたりの素敵な笑顔で当日はゲストの皆様と絶対に楽しく過ごせることと思います。

残り短い準備期間。

体調に気をつけて一歩一歩進めていきましょうね!