Photo感写、結婚式の写真ギャラリー「ランドマークスクエアトーキョーでの結婚式&披露宴」を追加しました。

「ゲストの方々に喜んでもらいたい。ありきたりじゃない1日にしたい」とおっしゃっていたおふたり。

お支度をなさるおふたりの様子がとてもほほえましくて素敵でした。

そんなおふたり(特にご新郎様?!)も、結婚式が始まる直前はとても緊張されていました。

沢山のゲストの皆様に見守られて交わした誓いは、おふたりにとって忘れられない大切な絆になったことと思います。

お庭でのウェルカムパーティーはあまりに暑くてすぐに屋内に避難しましたが、全員集合写真も無事に撮影できて良かったです。

披露宴会場でゲストの皆さまをお迎えしたのは空道の道着をきているおふたりのA2サイズのウェルカムボード
(撮影から作成まで私が行いました)

ウコンの力でしっかりおもてなしも忘れません。

押忍のウェディングケーキもとってもインパクトが有りましたよ。

ゲストのみなさまも驚く演出沢山で笑顔あり、涙ありのとてもスペシャルな一日になりました。

本当におめでとうございました!