あっという間の二日間でしたが、京都での写真展「Weddings」無事に終了いたしました。

一口に結婚式といっても、カメラマンによって写真が全然違う。
(上手い下手ではなく、観るもの感じるものが違うという意味です)

アルバムのレイアウトひとつとっても、表現の仕方が違う。

というのがよく表れている写真展になったのではないかと思います。

これから結婚される方々にはもちろんですが、家族の記念写真の依頼を検討されている方々にも、ご自身の感性、好みにあうカメラマンを見つけることの大切さをつたえられるいい機会になったのではないかと思います。

京都 結婚式 写真 展示 ウェディングフォト weddings

私の写真はこんな感じで展示されました。

京都 結婚式 写真 展示 ウェディングフォト weddings

和装のおふたりの写真です。

またこんな素敵な会場で展示できるよう、日々頑張ります。