門出の好日

今日は地元、佐賀で還暦の記念写真の出張撮影でした。

ご依頼いただいた方の、人生の節目でやっておきたい3つのことの1つに、「記念写真を撮るということ」という目標があって、今回縁あって私が撮影させていただけることになりました。

お互いはじめまして・・・ということもあったので始めはざっくばらんに話をしながら撮影をして、少しずつ慣れてくるとだんだんいい表情で撮影することができました。

お子さんの年齢、、、よりは歳が行っていますが、40前の私が還暦の方にこういう言い方をするのはちょっと失礼かもしれませんが、笑顔がとても素敵でかわいらしかったです。
そんな様子を撮影しながら、きっと素敵に歳を重ねてこられたのだと思いました。

ひとしきり撮影をしたあとは、ご家族揃っての記念写真。

お一人での写真とはまた違った優しい表情で、みんな仲良く楽しい写真が撮れました。

「次は70歳の時に撮りたいなぁ・・・」とおっしゃっていたので、
その時まで、ますます元気に、キレイに、歳を重ねていって欲しいと思いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031