門出の好日

いよいよ今日からJWPA写真展「Weddings」が始まりました。

京都文化博物館 JWPA 写真展 Weddings

京都文化博物館、素敵なところです。

京都文化博物館 JWPA 写真展 Weddings

マグナムフォトの案内と並んでいる案内もいいですね〜

素敵な場所と、メンバーが告知を頑張ったおかげでしょうか。

平日の日中とは思えないほどの来場者で、大にぎわいでした。

普段ゆっくりお話をすることができない、すでにご結婚されていらっしゃる方や学生さんなど、若い方の感想を直接伺えることは写真展をしていて一番得るものが大きい気がします。

こうして地道に写真を発表していくことで、

「結婚っていいなぁ」

「結婚式をしたいなぁ」

と思ってくださる方々が少しでも増えればとっても嬉しいです。

明日も1日在廊して皆様をお待ちしています。

途中、マグナムフォトの写真展を観にいって席を外しているかもしれません。

せっかくご来場いただいたのに私がみあたらない・・・ということがありましたら、近くにはおりますので気軽に呼び出してくださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031