門出の好日

今日は、「門出の部屋」にて、結婚式&披露宴のアルバムのお渡しでした。

ケースをご覧頂いたときから既にハイテンション。

そして、ケースを開いて表紙をご覧になってまた歓喜。

ハートコート横浜 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影  3

喜びの声が聞こえてきますね!

「そうそう、こんな写真がとって欲しかったんです!」とおっしゃっていただきました。

もちろん、打ち合わせの際に会場内の気に入っているところを伺っているので、それを忠実にこなしているだけなのですが、
形になるとまた改めてよさがにじみ出てくるのでしょうね。

扉ページには、おふたりこだわりのウェディングケーキ

ハートコート横浜 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影  

おふたりともいい表情です。

「あの時、こんなことで喧嘩しちゃったんですよ!」

なんて、ケーキに関するエピソードも飛び出してきて、早速思い出話にも花が咲きました。

ページをめくる度に笑顔がこぼれて、

「門出さんにお願いしてよかったね」

「門出さんにお願いして本当によかった」

と、こちらが恐縮してしまうほど喜んでいただけました。

思い出に花が咲きすぎて、打ち合わせの際には出てこなかったあんなエピソード、
こんなエピソードまで飛び出してきて、本当に楽しいひと時になりました。

アルバムをご覧頂いた後は、、、定番の記念写真。

ハートコート横浜 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影  

お気に入りのケースとアルバムを持って頂きました

本当におめでとうございました。

これからも折りに触れ、アルバムを見返してくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31