門出の好日

先日のお宮参りの出張撮影

主役の当人は、お参りのときから自宅へ帰った後もずっとすやすや眠っていました。

普段はこんなに長く眠っていることはないらしいのですが、
慣れない外出と雰囲気に疲れたのか・・・

終始本当にぐっすりよく眠っていました。
(目があいている写真はほんのちょっとしか撮れませんでした)

でも、せっかく掛着もご用意なさってお参りに行かれたので、晴れ姿も残しておこうと思い、掛着をはおらせて撮影してるとこんな表情が・・・

お宮参り 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト

寝相がとっても可愛かったです。

着物がきちんとかけている写真はたくさん撮れていますが、

この日のこの可愛らしい仕草。
親の想いをよそに、ぜんぜん起きてくれなかったという思い出。

そんなことを思い出させてくれる、そして見ていてニヤッと笑ってしまう、一枚が撮れたと思います。

これからの元気なご成長を願っています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31