門出の好日

Photo感写、結婚式の写真ギャラリー「赤坂氷川神社での結婚式」を追加しました。

「神前式なのできっちりとしたい」とおっしゃっていたご新郎様。
「親族が集まる機会も少ないので、ちゃんと挨拶をしたい。 おじいちゃん、おばあちゃんに晴れ姿を見てもらいたい」とおっしゃっていたご新婦様。

おじいちゃん、おばあちゃんのことが大好きなんだろうなぁ・・・
と思っておじいちゃん、おばあちゃんのツーショットもしっかり撮影させていただきました。

ご新婦様がご自身の家族だけでなく、ご新郎様の家族にも愛されているんだろうなぁ・・・というのが随所に感じられる1日でした。

挙式中はご新郎様がおっしゃっていたように、とても厳かな雰囲気でした。
大好きな皆様に見守られる中、しっかりと誓いをなさったことと思います。

本当におめでとうございます。

ちなみに、、、今年(2017年)の8月に京都で行う写真展は私のブースはこのおふたりの結婚式を中心に展示をさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31