私の友人知人間での勝手な統計(いや、統計になってないだろうというツッコミはなしでお願いします(笑))では、
カメラが好きな男子(男性)は、車、バイク、自転車、オーディオ(全部ではないですけど)はかなりの高確率で好きです。

そんな趣味の世界に生きるナイスメンズを対象とした撮影をしたいなぁ・・・と思っていた今日このごろですが、
その撮影プランのヒントになりそうなものを我らがニコンのサイト内で発見!

自転車で走りに行っているときに撮影班がついてきてくれているといいですよね。

撮影しながらでは走るのは全然楽しめないとは思いますが、

撮影ポイントを決めて、先回りして・・・

撮影して・・・

移動して、また撮影。

うん。

なんか良さそうな気がしてきました。

そういえば、大昔、サイクルイベントの撮影に行ったなぁ・・・

CMWC2009 DAIBA 写真

かっこいい姿の写真があるといいですよね!

ただ、困ったことに、みなさんイベントとか、集まって走るのってだいたい週末なんですよねぇ・・・

体が2つか3つ欲しいです。