日本時間で、今日の深夜(早朝?)から行われていたWWDC2017(Appleの新製品発表会・・・と言っていいのかな)。

毎年どんな製品が発表されるのか、楽しみにしていますが、、、
今年はMac(コンピューター)関係は・・・去年の発表の印象のまま(そりゃマイナーなアップデートばかりだったので)です。

iMac Proというのも発表されていて気になっていらっしゃる方も多いように感じましたが、私はiMacは使うつもりがない(モニタはやっぱりコンピューターと別である必要があると思っている)のであまり興味なしです。

そんな今年もあまりワクワクすることの無しで終わってしまいそうなWWDCでしたが、最後に一つ。

HomePodってのはなんだか良さそうです。
(日本での発売がなさそうなのがとっても残念・・・)

大好きなAppleの製品ですが、最近ワクワク感が減ってきてる気がします。
(私の感覚が鈍くなっているのかもしれませんけど・・・)

常にわくわくできること(もちろん写真も)を発表できるように頑張りたいと思います。