門出の好日

今日は、「門出の部屋」にて、先日帝国ホテルで結婚披露パーティーを開催されたおふたりへ、アルバムのお渡しでした。

アルバムの表紙は、、、おふたりの大好きな「ドラえもん」のウェルカムドール

表紙の第一印象から気に入っていただけました。

帝国ホテル 結婚式 写真 ウェディングフォト アルバム お渡し1

一緒にアルバムを見るのは楽しいひと時です。

メイク中の写真、外でのロケーションの写真、お気に入りのブーケなどはもちろん、ゲストの皆様の楽しんでいらっしゃる様子もバランスよくレイアウトさせていただきました。

帝国ホテル 結婚式 写真 ウェディングフォト アルバム お渡し2

ページをめくる度に楽しかった1日の思い出がよみがえりますね!

帝国ホテル 結婚式 写真 ウェディングフォト アルバム お渡し3

おめでとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930