門出の好日

明日、ホテルハーヴェスト旧軽井沢で行われる結婚式の撮影に備えて軽井沢に来ています。

お昼過ぎに着いたんですが、やっぱり東京よりは涼しくて空気も美味しいです。

これから秋口まではこっちで過ごしたい欲望が湧き出てきて怖いです(笑)

妄想は以上で、早速会場の下見です。

ホテルハーヴェスト旧軽井沢 結婚式 写真 ウェディングフォト

きれいなチャペルです!

ホテルハーヴェスト旧軽井沢 結婚式 写真 ウェディングフォト

ガーデンも素敵です。

ホテルの担当者の方に一通り館内を見せていただいた後は、メイクなどをするお部屋へ。

ホテルハーヴェスト旧軽井沢 結婚式 写真 ウェディングフォト

お部屋にはドレスも届いていました。

ドレスも明日を迎えるのを楽しみにしているようでした。

私も明日を楽しみに早めに休みたいと思います。
いつもの腹式呼吸でゆっくり休みたいと思います)

それにしても、これだけ素敵な場所でも、1日1組限定で結婚式を行っているとのことです。
大切なゲストの方々と心置きなくゆっくり過ごすことができそうですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930