門出の好日

昨日の「その手は未来につながっている」の続きです。

タイトルから、どのように未来につながっているのか、お察しいただけるとは思うのですが・・・

そうです、こうなります。

赤ちゃんの手の写真 家族写真 ファミリーフォト

赤ちゃんがうまれました

うまれてちょうど一ヶ月。

こんなに小さな手は今だけです。
この可愛さはやっぱり写真に残しておきたいですよね。

まだまだ小さいその手ですが、男の子ですので15〜6年もすればお父さんの手よりも大きくなっているかもしれませんね。

そして、その手で未来を切り開いていくのだと思います。

はい。というのが私なりに解釈した結婚式の結びに手の写真を撮る意味なのだと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930