結婚式、披露宴ではもはや定番と言ってもいい感じのおふたりのプロフィールムービー。

大人数のパーティーではとてもいいのですが、少人数のパーティーの場合、おふたりの小さい頃からのアルバムを持ち寄るのもいいものです。

ホテルハーヴェスト旧軽井沢 結婚式 写真 ウェディングフォト アルバム1

沢山のアルバムを持ってこられていました。

お料理の合間にちょっと席を立って眺めたり、席に持っていって周りの人たちでワイワイ思い出したり。

ホテルハーヴェスト旧軽井沢 結婚式 写真 ウェディングフォト アルバム

ご新郎様も懐かしそうに眺めていらっしゃいました。

ゲストが大人数ではちょっとむずかしいかと思いますが、ご自身のペースでゆっくり写真が見られる、手に取れるアルバム。

私はとても素敵なアイディアだと思います。

手に触れる形のアルバムにして写真を残しておくことの大切さを改めて感じました。