門出の好日

今日は仕事をちょっとひとやすみ。

南房総の憩いの場、毎度おなじみ「じろえむ」さんへ行ってきました。
(春の結婚式などの写真の編集が概ね一段落したので・・・ まだお待たせしている方々に申し訳ない・・・と思いながら行ってきました)

前回行ったときに葺き替えていた長屋門の茅葺屋根の一部修繕
無事に完了していました。

じろえむ 長屋門 茅葺屋根 葺き替え

右半分がピカピカでした。

今日は雨も降っていましたが、虫や鳥の鳴き声、風の音、雨の音。
いつ行ってもとても気持ちのいいひとときを過ごすことができます。

携帯の電波も入らないような場所なので、五感が研ぎ澄まされるんでしょうか。

心身ともにリフレッシュしてきました。

これからお盆休みまでまたしっかり頑張ります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930