Photo感写、結婚式の写真ギャラリー「ヴィラ・デ・マリアージュさいたまでの結婚式&披露宴」を追加しました。

「おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらいたい」と結婚式の準備をがんばっていらしたおふたり。

ご新婦様のお支度が整っていく様子を楽しみになさっているご新郎様

そして、リハーサルのリハーサルもいい雰囲気でできました。

リハーサルも無事終えて、いよいよ結婚式が始まります。

ご家族の見守る中、厳かな結婚式が執り行われました。

アトリエ華もみじさんの多肉植物のリングピローとその教室に通われてご新郎様のお母様が作られたウェルカムボードもとても素敵でした。

ご披露宴では、猫好きのご新婦様のデザインのケーキがとてもかわいかったです。

おじいちゃん、おばあちゃんはもちろん、甥っ子、姪っ子も終始楽しいひと時になりました。

ご家族の温かさを感じられるとてもいい一日になりました。

本当におめでとうございます!

後日、和装でのロケーション(後撮り)も撮影させていただきました。