今日は、「門出の部屋」にて結婚式の写真&アルバムのお渡し。

自分たちの写真よりもゲストの皆さんの表情がたくさん見たいとおっしゃってましたので、いつもどおり?!

ゲストの皆さまが楽しんでいらっしゃる様子、サプライズ演出に驚いていらっしゃる様子、そして感動していらっしゃる様子まで。

バランスよくレイアウトさせていただきました。

チャペルがお気に入りだということでしたので、表紙はチャペルの雰囲気がよく分かる写真を。

アニヴェルセルみなとみらい 結婚式 写真 アルバムのお渡し1

表紙からいい反応でご覧いただけました。

アニヴェルセルみなとみらい 結婚式 写真 アルバムのお渡し2

もちろん、裏表紙も抜かり無いです!

(お気に入りのブーケの写真にしました)

アニヴェルセルみなとみらい 結婚式 写真 アルバムのお渡し3

おふたりの嬉しそうな声が聞こえてきますね

アニヴェルセルみなとみらい 結婚式 写真 アルバムのお渡し4

思い出話にも花が咲きました

普段からみなさんの表情をしっかりご覧頂いているのでしょうね。

その場をご覧になったわけではないのに、写真に写っている表情から「この時の何々さん、きっとこうだったんだろうね〜」なんて話になりましたが、まさにその通りで、私が伝えたかったその場の空気感をしっかりと受け取っていただけて私にとっても楽しいひと時になりました。

アニヴェルセルみなとみらい 結婚式 写真 アルバムのお渡し5

出来上がり、ご満足いただけたようで何よりです。

本当におめでとうございます!そして、ありがとうございました。

そんなおふたりの結婚式の様子は、こちらからご覧いただけます!