門出の好日

今日は日本ウエディングフォトギャラリーズ協会のメンバー限定の勉強会、「SNS活用セミナー」でした。

Instagramなどでもっと情報発信しなくては・・・

と思いながらもついつい日々の撮影や編集に追われて疎かになってしまっていましたが、
このブログのように文章で私の想いを伝える部分とは別に、やっぱりカメラマンなので視覚的に私がどんな写真を撮りたいと思っているのかをご覧いただけるInstagramをもっとしっかりやっていこうと想いを新たにしたセミナーでした。

セミナーの内容は詳しくは書けませんが、書籍や各種講演などでご活躍の「田中千晶」さんを先生にお迎えして、目からウロコが落ちるあれこれを聞かせていただきました。

早速ですが、まずは、Instagramのアカウントをこれまでの公私混同アカウントから「ビジネスアカウント」へ切り替えました。
(個人アカウントも新たに作り直しました)

上手に時間をやりくりして、しっかりと私の想いを伝えていく努力をしますので、楽しみにしていてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031