門出の好日

今日は昨年の秋にマタニティフォトの撮影をさせていただいたご家族に新たに誕生したお姫様のハーフイヤーバースディ。

ハーフイヤーバースディ 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト

かわいいですね~!

せっかく私が伺うので今日お食い初め・・・ならぬ離乳食デビューでした。

お母さんが食べさせてあげようとしたら・・・

お兄ちゃんが「僕があげたい!」というので、離乳食デビューは優しいお兄ちゃんから。

ハーフイヤーバースディ 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト

美味しそうに食べました!

結婚式のラストバイトは是非、お兄ちゃんからしてあげてほしいですね!
(その時は私が撮影に駆けつけます!なんて話で盛り上がりました(笑))

これからもたくさん食べて元気に大きくなってね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031