今日、先日購入したエアコンを取り付けていただきました。

門出の部屋 エアコン

いい感じにつけていただきました

ちょっと効率の悪い方向での取り付けになりましたが、編集中の私、そしてお客様に直接風が当たらないようにということで、この角度での取付にしていただきました。
(というか、部屋の設計段階でそうなるようにしました)

またエアコンをつけるにはちょっと早い時期ですが、これでいつお越しいただいても快適にお過ごしいただけるようになったと思います。

それにしても、エアコンの取付にこられた電気屋さんのおじ様がとてもいい感じの方でした。

東京の東側を担当することが多いのだと思いますが、この辺の美味しいお店情報にはじまり・・・
おじ様と奥様の馴れ初めまでちょこっとですが聞かせていただきました(笑)
(仕事のじゃまはしていないと思います)

お礼に?

私の行きつけのラーメン屋情報をお伝えしたところ、いつもエアコン関係の資材を購入するお店の直ぐ側(ほぼ毎日そこへ行かれるそうです(笑))でした。

世の中狭いというかなんというか。

人の縁というものはどこまでもつながっているのだと改めて思った1日でした。