門出の好日

昨日の続きでご家族写真出張撮影:桜とのロケーションフォトです。

家族写真 出張撮影 桜 ロケーションフォト

桜もいい感じに咲いてきていました

そして、暖かくもなってきたので公園は花見の方々でいっぱいでした・・・

去年は週末でとても人が多かったので今年は平日にしたのですが・・・やっぱり多いんですね。

桜の木の下ではとても撮れそうになかったのでちょっと離れたところで・・・
(去年も結局離れて撮りましたけど・・・)

家族写真 出張撮影 桜 ロケーションフォト

シャボン玉で遊ぶのも楽しいね!

家族写真 出張撮影 桜 ロケーションフォト

4人でのいい記念写真になりました。

桜と青空の写真が撮れるのはなかなか貴重な機会・・・
せっかくなので桜の木の下へ行って、ちょっとアングルを変えて撮りました。

家族写真 出張撮影 桜 ロケーションフォト

桜を貸し切って撮影したみたいになりました

家族写真 出張撮影 桜 ロケーションフォト

かわいい愛娘!

ちょっと工夫すればごった返した中でも案外撮れるものです。

それにしても、妹ちゃんがうまれてお兄ちゃんらしい表情を見せてくれるようにもなりましたが、甘えたい時に甘えられない、イヤイヤ期に突入を感じさせる一幕も。

桜 ファミリーフォト 家族写真

思いっきり泣いちゃいました^^

こうして少しずつ成長していくんでしょうね。

これからも元気に大きくなってくれるのを楽しみにしています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930