先日美容院でさり気なく私の席の前においてあった「Pen」。

Pen 結婚の話をしよう 写真

めでたい紅白の表紙でした。

目に入った途端に私が食いつくと・・・

「門出さん、きっと好きだと思って・・・」と、いつもの美容師さん。

はい。

おっしゃるとおりです(笑)

Pen 結婚の話をしよう 写真

気になるあれこれがしっかりと詰め込まれた一冊になっていました。

普段はカットしていただいている間は話をしながら髪型の変化を眺めているのですが、
多分初めて?雑誌をパラパラとしながらのカットになりました。

小一時間では読み足りず、結局購入。

いや、保存しておきたい特集もあったので、購入で良いんですけど。

これから結婚する方も、既婚者も絶対に楽しめる一冊だと思いました。

取り上げられている名作については順次取り上げていきたいと思います。

もう次の号が出ているので、Amazon等でバックナンバーを購入するしか無いですけど・・・ご興味を持たれた方はぜひ!