Photo感写、結婚式の写真ギャラリー「遠石八幡宮での結婚式&遠石会館での披露宴|出張撮影」を追加しました。

山口県周南市遠石にある遠石八幡宮。

ご新郎様も私と同じように、「カメラ」そして「写真を撮るのが大好き」。

すっかり意気投合して撮影をお任せいただけることに。

ご新婦様の綺麗な花嫁姿をご覧になりたいというのはもちろんだったと思いますが、
「ご両親様やご親戚の方々にも私たちの結婚を喜んでいただきたい」、「感謝の気持ちを伝えたい」というお気持ちで当日を迎えられました。

結婚式での「結びの儀」。

それから

ご縁をつむぐ祝福式」。

オリジナルのセレモニーが印象的でした。

披露宴では、お餅つき、指輪の交換、ケーキ入刀からのファーストバイト、キャンドルサービスと、ゲストの方々にも楽しんでいただけるイベントがいっぱいで終始皆様笑顔で過ごしていらっしゃいました。

ご新婦様のご両親様、ご兄弟からにじみ出ている嬉しい気持ちもしっかり写真に残せたと思います。

本当におめでとうございました。