門出の好日

最近ちょっとずつ増えてきている気がします。

自分たちが座る高砂席をつくらないご披露宴。
(段差が無いっていうのは結構前からありましたが、テーブルがないのは最近になってからのスタイルな気がします)

リビエラ青山 結婚式 写真 ウェディングフォト

かわいいクッションが置いてありました。

メリットとしては、自由に動き回りやすいということ。
(一品ずつゲストのテーブルで召し上がる方もいらっしゃいます)

ゲストの方々との距離感がとても近いということ。

大きく挙げるとこの2つだと思います。
(あとは、メインテーブルのお花をゲストテーブルに回すとか?)

結婚式を挙げられるおふたりの気持ちが、披露宴というよりは、「みんなと楽しい時間を過ごす、親へ感謝の気持ち伝える。」というように変わってきているのだろうなぁ・・・と感じます。
(やっぱり、結婚感謝祭ですね!)

既成概念に縛られず自由な形でおふたりらしい1日が過ごせたらそれが一番いいのではないかと思っています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031