門出の好日

今日は私たちの6回目の結婚記念日。
(妻の誕生日に入籍しました)

6年目の結婚記念日は、鉄婚式というらしいです。
ようやく夫婦の絆も金属並の強さを手に入れ始めました。

そんな私たちですが、今年は新居で迎えるはじめての結婚記念日でもあります。

妻は平日の仕事、私は土日出かけることが多いので、時間が合いにくいのでなかなか一緒にゆっくり過ごすのは難しいですが、限られた時間でも楽しく過ごせるように設計して下さったお陰で?!これまでよりも仲良く過ごせている気がします。

門出家 銅婚式 結婚記念日 写真

いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。

来年は銅婚式。

一年間元気に仲良く過ごしたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031