門出の好日

先日の帝国ホテルでの結婚披露パーティー。

ドラえもんが大好きなおふたりがウェルカムドールに選んだのは、和装姿のドラえもんとドラミちゃん。

実はこのぬいぐるみ、なんと既製品ではありません。
(ドラえもんのぬいぐるみは既製品ですけど・・・ある裏技で和装しています)

この組み合わせで婚礼衣装なのは・・・確かによく考えるとちょっとまずい組み合わせかもしれません(だから既製品が無いのでしょうね)が、和装の写真と一緒に飾るドラえもんはやっぱり和装が似合いますからね。素直に可愛さを楽しみましょう。

ドラえもん 和装 ぬいぐるみ 結婚式 写真

違和感なく和装していますよね!

そういえば、おふたりは準備中にドラえもんグッズを色々と検索なさっていて、私が以前ご紹介したドラえもんのブーケの記事を見つけたことがきっかけで今回の撮影のご縁をいただきました。

ドラえもんで繋がったご縁に感写!

コメント



カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031