門出の好日

結婚式、披露宴のご新婦様のお色直しのドレスの色当てクイズは、ゲストも参加できるイベントとして人気がありますが、ちょっとひと工夫のご紹介です。

クイズの回答をサイリウムにすることで、再入場時にライブ会場のような華やかな空間ができあがって、
新郎新婦のおふたりのご入場も盛り上がりますよ。

アニヴェルセルみなとみらい 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影 ドレスの色当てクイズ1

ゲストの方に受付で選んでおいていただきます。

アニヴェルセルみなとみらい 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影 ドレスの色当てクイズ2

正解の方々から抽選です。

アニヴェルセルみなとみらい 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影 ドレスの色当てクイズ3

ご入場時の会場内の様子

アニヴェルセルみなとみらい 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影 ドレスの色当てクイズ4

当たった方も外れた方も楽しめますね

アニヴェルセルみなとみらい 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影 ドレスの色当てクイズ5

当たった方は大喜びです

沢山のゲストがいらっしゃるご披露宴ならではの演出かもしれませんが、
皆様に楽しんでいただけるのではないかと思います。

コメント



カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031