門出の好日

先日の結婚式の出張撮影のお打ち合せ。

なんと!

たまたま打ち合わせの後に婚姻届を出しに行かれるということで、みなさんいつも撮影させていただいている「今日の記念写真」がご入籍の記念写真になりました。

ご入籍記念写真 門出の部屋

身だしなみをチェックしていただいて・・・

ご入籍記念写真 門出の部屋 結婚式の出張撮影のお打ち合せ

素敵な記念写真が撮れました。

いつまでもこんな風に仲のいいおふたりでいられますように、との願いを込めて撮影させていただきました。
素敵な笑顔のおふたりに私も幸せを分けていただいた気がしました。

おふたりの門出(かどで)をお祝いしたい、そんな想いで名付けた「門出(もんで)の部屋」。

その門出の部屋でおふたりの門出(かどで)の記念写真を撮らせていただけるとは・・・

私にとっても本当に嬉しい撮影になりました。

その後、婚姻届を無事に提出もなさったとのことですので、今はもうご夫婦ですね!

本当におめでとうございます!

結婚式当日も素敵な写真がたくさん残せるようにがんばりますね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728