門出の好日

昨年撮影させていただいたマタニティフォト。

先日、パネルにする写真のご希望が届きました。

2014年にお兄ちゃんを妊娠中時も撮影させていただいたのですが、
その時にパネルにした写真と同じような写真になるように、
同じ場所で、同じ服で撮影したので、まー、びっくりするぐらい同じような写真になりました。

マタニティフォト 出張撮影 自宅1

2014年の写真

マタニティフォト 出張撮影 自宅2

そして去年の撮影

一番の違いは・・・

当時お腹の中にいたお兄ちゃんが、今はお腹の外にいて、そしてお腹の中の赤ちゃんを楽しみにしている。

ということでしょうか。

(髪型が違うとか、、、ちょっとした違いもありますけど)

皆に待ち望まれてうまれてくる。

幸せなひとときを写真に残すことができました。

時の流れを形にできる。

写真を撮るってやっぱりいいですよね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728