門出の好日

今日は門出の部屋にて、結婚式の出張撮影のお打ち合せ。

以前撮影させていただいたお客さまの結婚式に参列なさっていて、今回そのご友人に進められて、私にご依頼頂きました。

ゲストの方に、ご満足いただけるよう、そして、ご両親様にふたりでしっかり頑張っていく姿を見てもらって安心してもらえるように、準備を進めていらっしゃいます。

お打ち合せの後は、写真撮影タイム。

結婚式 写真撮影 出張 打ち合わせ 門出の部屋

普段は腕を組んだりしないらしいのですが・・・ いい感じですね!

おふたりで一緒に写った写真は全然ないということでしたので、いい記念になれば幸いです。

残りの準備期間も、仲良く頑張ってくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728