今日は門出の部屋にて、初の結婚式の写真&アルバムのお引き渡しでした!

結婚式のお打ち合せでいらっしゃるのとはやっぱりちょっと違った感覚で、「お友達がうちに遊びに来てくれた」ように感じる、とても嬉しくも楽しい時間になりました。

テーブルの上にご用意していたアルバム(ケース)を、まさかご自身のものと思われなかったのでしょう・・・

いきなり「えーっ」とお喜びいただきました。

結婚式 写真 アルバム ウェディングフォト ベルクラシック 中央聖書教会

アルバムのケース、、、ご披露いたします!

ページをめくる度に、「この写真素敵」、「なになにさん、喜ぶね!」、「この時の緊張、、、半端なかったね」、「あーこんなになってたんだー」などなど。

嬉しかったこと、緊張したことや、おふたりがご存じなかったことなど、思い出話に花が咲きました。

明日、早速ご両親にも増刷のアルバムを持って行かれるとのことでした。
(くれぐれも宜しくお伝えくださいませ)

本当におめでとうございました&ありがとうございました。

これからも折りに触れ、おふたりで仲良くアルバムを見返してくださいね!