今日はバレンタインデー。

もう何年も一人で仕事をしているので、世間のちょっとドキドキして落ち着かない雰囲気からはすっかり離れてしまっていますが、街中が、そしてテレビやラジオ、ネットなどで賑わっている雰囲気はやっぱりいいですね!

最近時々耳にする、職場での義理チョコの強要とかは実は体験したことがないのでよくわからないですが、義理チョコでギスギスした感じがあるっていうのはあまりいい感じしないですね・・・
(あ、、、と言いつつ今年は私もチョコ、買って渡しました(笑)まぁ、いつもお世話になっているお礼ってことで・・・)

でも、純粋に好きな人に想いを伝える・・・というロマンティックな感じはやっぱり好きです。

結婚してからも、チョコレートを用意してもらえると嬉しいものですね。
(忙しい中、わざわざ買ってきてくれたと思うとやっぱりうれしいです)

バレンタインデー チョコレート 写真 

ありがとうございます!美味しくいただきます!

また来年ももらえるように、しっかり一年頑張ろう!と思った今日のバレンタインデーでした。