門出の好日

今日は毎年恒例となっている「感写祭」。

昨年撮影のご依頼を頂いたお客さまへ感謝の気持ちをお返しする撮影会です。
(私の中では新年会のような気持ちにもなっています)

今回でついに7回目を迎えました。
(Photo感写がまる7年終了して、8年目に入りました。ありがとうございます!)

これもひとえに、撮影のご依頼をいただく皆様のおかげと感謝しております。

今年は新しい家が完成したこともあって、「門出の部屋」での撮影をさせていただきました。

シンプルな部屋を目指して出来上がった部屋なので、飾らずそのまま。

今のこの家の雰囲気を大切に撮影させていただきました。

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影1

素敵な笑顔をみせてくれました

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影2

お父さんと一緒!


※妹ちゃん、体調不良に付きママとお留守番になってしまいました・・・

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影3

得意のポーズも決めてくれました。

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影4

もうすぐ家族が増えます!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影5

あと1週間ちょっと?!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影6

嬉しい気持ちが伝わってきますね!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影7

いつも元気いっぱい!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影8

しっかり個性が出てきました。

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影9

楽しい撮影になりましたね!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影10

いい笑顔の姉弟ショット!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影11

そして仲良し家族写真

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影12

だんだんポーズのバリエーションも増えてきました!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影13

メンズショット!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影14

元気いっぱいです!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影15

8歳、5歳、1歳!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影16

またもや嬉しいお知らせです!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影17

あと2ヶ月弱ですね!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影18

楽しみに待っています!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影19

おそろいのTシャツ!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影20

いい笑顔で撮影できました!

感写祭2017 家族写真 ハウススタジオ ファミリーフォト 撮影21

お子さんがパパ、ママを撮ってくれました。

これから一年の新しい出会いと、皆様にまたお会い出来る期待を胸に、今年一年また元気に頑張ります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031