門出の好日

先日の井上有さんのCDのジャケット撮影は、福岡市中央区大名の美容室「バルベリア」さんにご協力頂きました。

29年前から営業していらっしゃるとのことですが、それが信じられないくらいアンティークな家具やアイテムの溢れた空間は、私好みの素敵な空間でした。
(撮影にも自然と力が入りました)

福岡 大名 バルベリア美容室の写真1

入り口からワクワクします

福岡 大名 バルベリア美容室の写真2

飾ってあるお花も可愛いです!

福岡 大名 バルベリア美容室の写真1

プロの道具はやっぱりカッコイイですね!

福岡 大名 バルベリア美容室の写真4

懐かしい感じのストーブ

福岡 大名 バルベリア美容室の写真5

所々に素敵なものがあります。

福岡 大名 バルベリア美容室の写真6

窓からは上品な光が差し込んできます。

福岡 大名 バルベリア美容室の写真7

お手洗いの窓にもさり気ない飾りが

しっかりとしたコンセプトでコーディネートされた空間は気持ちがいいですね!

機会を作って私もカットしていただきたくなりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031