そういえば、家を建ててくださった建設会社をご紹介していませんでした。

建設会社というよりはアーキテクトビルダー(プランニングからデザイン・設計・施工・アフターサービスまで一貫した家づくりができる)と呼んだほうが喜んでいただける、株式会社アースさんに建てていただきました。
(リンク先で門出家が見られます)

たまたま住んでいたマンションにポスティングされていた内覧会の案内を見て、ついついふらっと見に行ったお宅がとても良くて、次の内覧会にも足を運んでしまいました(笑)

その時のお宅(空と共にあるスキップフロアの家)が、もっともっと素敵で、「家を建てるならここにお願いしたい!」と思うようになってきました。

思い出話を語ると長く長くなってしまうので、今日は導入部分だけにしますが、
アースの橋本社長の「想いを形に」というのを大切にするお人柄に惹かれ、この人にお願いしたい、と思って一緒に家造りを楽しみました。
(大変なことも多くてしんどい時期もありましたが、すみ始めた今となっては「それもいい思い出」と思えるようになってきました)

時を楽しむ家 Photo感写 門出の部屋

年賀状の写真ですが、、、こんな家です。

「想いを形にする」ということを大切に、今回の経験をこれからの結婚式の撮影にも活かしていきたいと思います。