門出の好日

昨日の撮影の後から今日にかけて、佐賀、柳町のフォトスタジオ、ハレノヒで日本ウエディングフォトグラファーズ協会(JWPA)のメンバー限定の勉強会、「サガノヒサミット」に参加しました。

ハレノヒの代表、笠原さんのカメラマンとしての考え方や、ハレノヒができるまで、そしてできてからこれまでの話を根掘り葉掘り聞かせていただきました。

サガノヒサミット 佐賀 柳町 ハレノヒ フォトスタジオ

開会の挨拶中です

普通はライバルにそんなに「根掘り葉掘り」というのは絶対にないことだと思いますが、それがこの協会のいいところ。

ウェディングフォト、そして写真の良さを伝え広めていくために、皆でレベルアップをする。

それがこの協会の存在意義なのだと思います。

ちなみに、今日は私もアルバム作成について、門外不出の話をさせていただきました。

みなさんにも興味を持っていただけて良かったです。
(人前で話をするのは自分の勉強にもなりますね)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031