門出の好日

今日は、目白のウェディングドレスショップのドレス撮影でした。

なんどか撮影させていただいて、モデルさんともすっかりすっかり顔なじみになってきました。
(社長のイメージがハッキリとしているからでしょう。社長お気に入りのモデルさんをずっと使う、という感じみたいです)

プロのモデルさんなので「はい、そこで笑顔を〜」なんて言うと、きれいな笑顔で素敵に微笑んでくれます。

そんなプロのモデルさんが撮影中のちょっとしたことで素の笑顔を見せてくれると、新たな一面を発見したようで、個人的には好きな感じの写真が撮れます。

結婚式当日の写真撮影と同じように、限られた時間の中でそのドレスに合ったポーズや表情などを瞬時に判断して撮影していく。

毎度のことながらいいトレーニングをさせていただいていると思います。

今夜はゆっくりと休んで週末の撮影に備えたいと思います!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031