門出の好日

今日は、おばあちゃん(私の母)の誕生日パーティーでした。

明日が母の誕生日なのですが、今年は曜日の並びの関係でみな明日には佐賀を離れるので今日の開催になりました。

まだまだ子どもだと思っていた姪っ子、甥っ子が、自分たちでプログラムを考えて歌やピアノの演奏、ダンスなどの出し物をしてくれました。

パーティーの結びには手作りのメッセージカードも。

誕生日パーティー 出張撮影 家族写真

これはうれしいですね!

誕生日パーティー 出張撮影 家族写真2

幸せなひとときですね!

私の家族写真の原点はやっぱりここにあるのだと思います。

いつの間にかどんどん大きくなっていく子どもたち。

その様子をしっかりと記録として残しておくこともカメラマンとしての使命ですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031