門出の好日

今日は鎌倉の鶴岡八幡宮へ、七五三の出張撮影。

直前まで熱があって今日撮影ができるかどうか心配しましたが、5歳の男の子はやっぱり元気いっぱい!

鶴岡八幡宮 七五三 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト1

まずはかっこいいポーズから!

鶴岡八幡宮 七五三 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト

大好きなママの手

鶴岡八幡宮 七五三 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト

おじいちゃんおばあちゃんもお祝いに駆けつけてくださいました。

皆で集合写真を撮っていると・・・

鶴岡八幡宮 七五三 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト4

やっぱり私のところへ・・・

鶴岡八幡宮 七五三 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト

走ってきちゃいます(笑)

通りがかりのお姉さんが鯉の餌を分けてくださいました。

鶴岡八幡宮 七五三 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト

鯉にも餌をあげましたね!

なんでも、神社の鯉に餌を上げるのは、「福よ来い(鯉)!」ということでご利益があるのだとか。

鶴岡八幡宮 七五三 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト

お参りの後は大好きなパパ、ママとのスリーショット

鶴岡八幡宮 七五三 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト

千歳飴をいただいてご機嫌だね!

本当におめでとうございました。

これからも元気な成長を願っています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031