門出の好日

今日は(も?)、ご家族写真の出張撮影。

この時期はとてもありがたいことに、七五三や年賀状の為に、、、などなど、何かとご家族写真のご依頼をたくさんいただきます。

今日も7月にうまれた女の子の記念写真。
(&新居の引っ越し記念)

赤ちゃん 家族写真 出張撮影 ファミリーフォト

お母さんがかわいいフォトブースを作っていらっしゃいました。

赤ちゃん 家族写真 出張撮影 ファミリーフォト

かわいい笑顔も撮れました。

赤ちゃん 家族写真 出張撮影 ファミリーフォト

新居で家族三人、幸せなひとときです。

赤ちゃん 家族写真 出張撮影 ファミリーフォト

お父さんのお腹の上がお気に入り!

赤ちゃん 家族写真 出張撮影 ファミリーフォト

足もかわいいですねー!

赤ちゃん 家族写真 出張撮影 ファミリーフォト

おばあちゃんが作ってくださったカーディガン

最近のブームは・・・「鏡を見ながらほっぺたをくっつける」みたいです。

赤ちゃん 家族写真 出張撮影 ファミリーフォト

鏡に映る自分を認識しているみたいでした。

本当におめでとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031